千葉県でわきがに悩んでいる人はわきが治療の名医が揃う湘南美容外科 千葉院へ

湘南美容外科千葉院は千葉県の千葉市にある美容外科のクリニックです。アクセスはJR千葉駅から徒歩で1分の駅ちかの立地です。こちらのクリニックでは、美容整形を始めとしたいろいろな施術を行っていて、わきがの治療にも力を入れています。わきが治療においては8万件以上の実績を誇っていて、利用者が多い理由は患者の立場に立った治療方針と、安心の保証制度によるものです。わきがの症状は患者一人ひとりによって違うので、しっかりとカウンセリングを行った後に最善の治療方法を提案してくれることで安心して治療が受けられます。
湘南美容外科千葉院のわきが治療は主に4種類です。比較的多いとされるレーザー治療は、手術に不安を感じている人におすすめといえます。専用のレーザーを患部に照射することで、アポクリン汗腺やエクリン汗腺を燃焼させる治療法です。見た目に傷跡が残らないことも特徴になります。
2つ目は注射による治療です。これは患部にボトックス注射を行うことで汗腺の活動を抑制して臭いを抑えます。こちらは長期的な効果は期待できませんが、5分程度の治療時間で終わるため、急いでいる人におすすめです。
症状が重い人は、シェービングによる治療が効果的といえます。こちらはレーザー治療と同様にレーザーによる照射を行い、その後シェービング機という専用の機械を使用して汗腺を除去する治療法です。こちらはアポクリン汗腺そのものを根こそぎ除去してしまうことで、通常のレーザー治療よりもより高い効果を実感することができます。
最後に手術による治療です。こちらは医師が直接目で確認しながら汗腺を一つずつ取り除いていくため時間の掛かる施術ですが、1度の治療で完全に臭いを除去できるのがポイントになります。